介護老人保健施設リバーイースト

神奈川県小田原市。病院併設・認知症専門棟も備えた安心してご利用いただける施設です

Grn

HOME旧リバー日記 ≫ 通所リハビリ 「クリスマス会」☆ ≫

リバー日記

通所リハビリ 「クリスマス会」☆

12/19~12/24をクリスマス週間として、ボランティアさんによる連日のレクリエーションを開催しました。 
今回はその中でも、近所の保育園児による演目をご紹介いたします。
 
  
はじめに、ダンディサンタクロースとトナカイ?の司会により会が進行します。


最初は、園児たちがサングラスをかけたカッコいい姿で登場!
会場が一気に盛り上がります。
後ろのトナカイ?が園児に襲い掛かりそうに見えますが、優しく見守ってくれています。
 
 
お次は、バンダナとボンボンを装着した園児の演目です。
軽快なダンスに、利用者様もリズムをとっていらっしゃいます。
トナカイ?も、一緒になって踊ります。
利用者様は、夢中になって園児たちの頑張りをみています。お孫さん、曾孫さんと同じくらいの子がいるかな? 

 
最後は園児皆さんでの大合唱です!


園児の元気いっぱいに、利用者様も元気をもらえたようです。
園児の皆さん、ありがとうございました。また来年も元気な姿を見せてくれると、嬉しいです。

介護老人保健施設
リバーイースト

TEL:0465-42-8006
FAX:0465-42-8009

〒250-0214
神奈川県小田原市永塚344-1

面会時間
事前予約にて
相談受付時間
8:30~17:00
定休日
無休

月別ブログアーカイブ

2024 (10)

モバイルサイト

介護老人保健施設リバーイーストスマホサイトQRコード

介護老人保健施設リバーイーストモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!