外出・外泊の制限について
日頃より、当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。面会制限など、ご家族様のご協力に感謝申し上げます。
リバーイーストでは、本日時点での感染症発生はございません。
先日(11月20日)お願いしました「感染症発生に伴う面会制限について」の表記中に
「外出・外泊につきましては、ご相談とさせて頂きます。」と記載しておりましたが、
グループ施設内では、10名を超える感染者の発生状況や地域の感染状況を考慮し、
当面の間、外出・外泊につきましては、特段の事情を除き中止※とさせていただきます。
再開時には、改めてご連絡を致します。
年末年始で親族がお集まりになる期間ではございますが、何卒ご理解ご協力のほど
よろしくお願いいたします。
※特段の事情とは、冠婚葬祭や在宅へ戻られる方のお試し外泊を想定しております。
≪問い合わせ≫
介護老人保健施設 リバーイースト
事務長 吉岡(よしおか)
電話:0465-42-8006(8:30~17:00)
2025年12月26日 10:00